スマートフォン版はこちら

まるやま泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まるやま泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「まるやま泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0002
住所 愛知県名古屋市港区東海通5-12
電話番号 052-652-1103
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まるやま泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日比クリニック 愛知県名古屋市港区辰巳町41-15
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
江崎医院 愛知県名古屋市港区名港1-18-10
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるやま泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ